作詞『母と妻は強し』

『母と妻は強し』

お茶を飲んでる 暇はない

おやつなんかは もってのほか

忙しいのは いつもなの

主婦になるのは めんどくさい

もう少し 働きたかった

キャリアウーマン 目指してた

もしも男に 生まれたのなら

こんな苦労はしないのに

夫はいいな ずるいよ

 

寝坊している 暇はない

朝の五時には したくする

眠たいのは いつもなの

主婦になるのは 覚悟いる

もう少し 働きたかった

中間管理職 目指してた

もしも男に 生まれたのなら

おいしい思いができたのに

夫はいいな ずるいよ

 

子供の世話で 暇がない

呼んでくれるわ お母さん

かわいいのは 当たり前

主婦になって 気がついた

もう少し 成長してよね

立派な息子に なりなさい

お父さんを追い越すのよ

妻はいいな よかった