作詞です。

☆彼女のケイタイ電話 作詞 木更津p(牧野 新)

 

くちびる噛んで くち曲げる

への字でしめす ボクのサイン

彼女はなにも 気づかない

あえてボクを知らん顔

ケイタイ電話に夢中でさ

メニュー来ても気づかない

誰と話しているのかな?

キミを手に入れて 見せるよ

今日は絶対 プロポーズ

チャンスはチャンス 逃さないよ

 

テーブルたたき つりあげる

目を座らせる ボクのサイン

彼女の返した言葉は

うるさいボクを黙らせた

ケイタイ電話に夢中でさ

メニュー ステーキ 食べないの

誰と話しているのかな?

キミを手に入れて 見せるよ

なにがなんでも プロポーズ

チャンスはチャンス 逃さないよ

 

彼女がボクに かわってと

ケイタイよこして 渡してきた

彼女はニコニコ 舐めてるの

あえてボクを 試してる

ケイタイ電話の主は誰

メニュー 台なし 覚えてろ

誰と話して いるんだよ

キミとあなたは なんなの?

お父さんです? こんにちは

チャンスはピンチさ 逃げたい

 

※satominininjyaの分身たる牧野君のYouTubeチャンネルです。

 よろしくお願いします。

www.youtube.com